KBC (KITABORI BASKETBALL CIRCLE)


主に桃山深草ミニの卒業生(中高大学生、社会人)とミニの小学生(高学年)が集まって楽しくバスケットをする日です。
リングは一般の高さ、ルールも一般のルールでゲームを中心におこなっています。
(練習日はスケジュールにのせてあります)

OB、OG(その友達でも可)なら誰でもいつでも参加できます。体育館使用料(1回につき100円)徴収しています。

2017.8.25 撮影

2017.7.13 撮影

2016.6.17 撮影

この日は1期生、4期生の社会人と小、中、高、大がまざってにぎやかでした

2015.8.13 撮影

小、中、高、大、久しぶりのKBC。

 

2014.8.11 撮影 


2013.11.13撮影

2013.8.6撮影

2012.9.3撮影

2012.3.5撮影

2011.9.29撮影

この日は中1から高3までのメンバーが参加。みんなちょっと会わない間にたくましくなってます!


  

豪華な卒業生を前に小学生はモジモジしていました(*^_^*)

  

 

 

普段はライバルだけどこの日はミニ時代を思い出しバスケ仲間に! エンジョイしていました。

2009.12撮影